外谷さんブデブデ日記連載中

他のトークライブ日程はイベント情報

リモート・トークショー - りんせい

2021/02/19 (Fri) 10:11:59

2/24 19:00からロフト主催のリモート・トークショーが開催されると伺いました。

ご出演は菊地先生、山口雅也先生、京極夏彦先生と伺い、私はすっかり舞い上がってしまいました。なんと楽しみな!
先生方はロフトには行かれず、リモートで参加なさるそうです。

どうやったらそのトークショーを視聴できるのか、視聴参加申込みはどうすればいいのか等をロフトにメールで尋ねていますが返信がまだないので、日にちが迫っていますもので、とりあえず概略だけですが書かせていただきました。
詳しいことがわかりましたらイベント情報ページへ記載いたしますが、どなたか私より先にご存じの方がおいででしたらお教えくださいませ。

どうぞ宜しくお願いします。

三大恐怖作家 空前絶後ホラー談義 - りんせい

2021/02/19 (Fri) 17:35:25

ロフトからお返事いただきました。
新宿ロフトプラスワンではなく大阪のプラスワンウエストでした!
失礼いたしました。

山口雅也・菊地秀行・京極夏彦
三大恐怖作家 空前絶後ホラー談義
『吸血鬼コンピレーション 甘美で痛いキス』刊行記念トークショウ

START 2/24(水)19:00

配信チケット:¥2,500(配信時間 19:00〜21:00予定)
(山口先生のサイン入り書籍付きチケットあり)
購入受付期間:3/10(水)まで

イベントの詳細・チケットの購入はこちらからお願いします
https://www.loft-prj.co.jp/schedule/west/170354

Re: リモート・トークショー - 右近橘

2021/02/23 (Tue) 22:41:00

一昨日にいつもだったらイベント予定チェックしてるなーと、
久しぶりに訪れてイベント情報見たら「2021年2月24日」の文字が!?
「ヴェ゛!?」と思わず変な声が出てしまっての、別ブラウザウィンドウ開いてバスチケットの確認と
有給申請を頭に思い浮かべて、三密絡みで注意や特別所持品あるかも!とよくよく見ると
あれ?ちょっと違うぞ???ってのでした。
って事でチケット購入なんとか出来ましたので楽しみにしていますー。

日記の方は仕事で忙殺されて気づいた時期が遅かったのでなかなか書き込みにくかったですが、
ゆっくりとニヨニヨして読ませていただきましたし、読ませていただいてます。ありがとうございます。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.