外谷さんブデブデ日記連載中

他のトークライブ日程はイベント情報

忘年怪、中止いたします。 - 菊地秀行

2020/10/21 (Wed) 00:32:53

少しでも感染の可能性がある限り、ロフトは開催できません。いつかまたお目にかかれる日を楽しみにしております。

近々、「日記」の連載を開始いたします。ご意見ご感想をよろしく。

Re: 忘年怪、中止いたします。 - りんせい

2020/10/21 (Wed) 07:49:37

菊地先生、お知らせをありがとうございます。
残念ですが昨今の社会情勢ではしかたありません(><;)
またお目にかかれるその日までどうぞお元気でお過ごしください。
日記、楽しみにしております。


この掲示板を見てくださっている皆さまへ

私の個人的な事情で現在菊地秀行ファンクラブのイベント情報ページが更新できません。
忘年怪の予定がそのまま掲載されていますが、「中止」が最新情報です。
更新可能になりましたら速やかに訂正しますので、しばらくご容赦のほどお願い申し上げます

先生の日記はファンクラブのトップページよりお進みください。
うっ、あそこも日記が始まったら直そうと仮リンク状態のままです・・・申し訳なく(><)

先生の御心を飾らず率直にいつも書いてくださる一週間限定日記をまた新たに読める至福に心から感謝しつつ楽しみにお待ちしています。

Re: 忘年怪、中止いたします。 - 右近橘

2020/10/25 (Sun) 21:14:00

忘年会延期は残念ですが、万が一を考えたら仕方がないかと、次回お目にかかれる日を楽しみにしています。


日記で先生の日常触れられるのも楽しみです!

Re: 忘年怪、中止いたします。 - オートミラー

2020/10/26 (Mon) 22:28:04

もしかして、と思ってましたがやはり中止なんですね。
こういった状況なので仕方ありませんね。
何時か再開できる日を心待ちにしております。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.