外谷さんブデブデ日記連載中

他のトークライブ日程はイベント情報

ありがとうございました。 - 菊地 秀行

2019/06/16 (Sun) 07:27:23

今回のロフトも無事終了しました。ご参加の皆さん、雨のなかありがとうございました。沢山のプレゼントにも感謝です。次回もよろしくー😁

Re: ありがとうございました。 - オートミラー

2019/06/16 (Sun) 23:41:14

今回のトークライブも菊地先生はじめ参加された皆様、お疲れさまでした。
今回の映像は・・・でしたが、その代わり先生方のトークが冴えまくりで、とても楽しませて頂きました。
次回も出来れば参加したいと思います。

Re: ありがとうございました。 - 右近橘

2019/06/19 (Wed) 21:00:46

遅くなりましたが、楽しい時間ありがとうございました。
映像の方は、先生があとがきで書かれてたのか本編作品で出てきたのか、ふとそれに触発されてレンタルした作品だったため、昔を懐かしみながらでしたので結構楽しめましたw。
次回もまた宜しくおねがいします。

Re: ありがとうございました。 - あゆゆ URL

2019/06/24 (Mon) 12:26:03

大変楽しい時間をありがとうございました!

サイレント映画とのことで心配でしたが、菊地先生と笹川先生の会話がとても面白くて、見事睡魔に打ち勝ちました!

次回9月は先生のお誕生日ですねー。毎年、自分の誕生日より嬉しいです!

これからもずっとずっとお元気で、お祝いに寄り添わせてくださいますようにー。^-^

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.