外谷さんブデブデ日記連載中

他のトークライブ日程はイベント情報

『吸血鬼ハンター』最新作、告知です! - 朝日文庫ソノラマセレクション編集部

2018/01/29 (Mon) 16:26:37

こんにちは。朝日新聞出版ソノラマ・セレクション編集部です。
菊地秀行先生の次回作は、なんとD!!

何の変哲もない"西部辺境区"の地方空港から、何の変哲もない貨物旅客機が"北部辺境区"へと離陸した。
だが、平凡な客たちと共に乗った積み荷は奇怪そのものだった。"西部辺境区"で領民たちの大殺戮を行った貴族-ハイランダー公爵の眠る棺。"北部辺境区"では、人民大審問会が彼を待っている。それを妨げるべく、かつての仲間たる貴族たちの毒牙が空と陸から襲いかかる。すぐに終わるはずの襲撃は、しかし、果てしない魔戦に変わっていった。機内にはDが乗っていたのである!
襲い来る空の妖物や残虐無比の空賊たち。地上には憑依体や敵対貴族の魔力が待ち受ける。そして、窮地に陥ったDを救うのは、平凡で臆病な乗客たちだった!

タイトルは「D-呪羅鬼飛行」。
なんとなんと4月発売予定です(予定ですけど)。菊地先生も風邪だ風邪だと言い張りながら、鋭意執筆中。
ご期待ください。

D-呪羅鬼飛行、楽しみです! - あゆゆ URL

2018/02/20 (Tue) 12:42:32

次の新刊は D なのですね!
とても楽しみにしています。^-^

菊地先生にはどうかお体をご自愛いただきながら……わたしたちファンのため、Dの執筆ガンガンがんばってくださいー!

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.