外谷さんブデブデ日記連載中

他のトークライブ日程はイベント情報

新刊『クトゥルー短編集 邪神金融街』 - クトゥルーの巫女 URL

2017/07/27 (Thu) 08:00:15

『クトゥルー短編集 邪神金融街』、いよいよ発売となりました!
収録作品は以下の通りです。
「サラ金から参りました」
「出づるもの」
「切腹」
「怪獣都市」
「賭博場の紳士」(書き下ろし)

*エッセイ
「ラヴクラフト故地巡礼」
「ラヴクラフト・オン・スクリーン」

永久保存版としてハードカバーにし、菊地先生が撮られたプロヴィデンスの街並みなどをカラーの口絵で収録したため、本体価格が2500円になってしまいましたが、
ぜひぜひお手に取っていただけると嬉しいです。

Re: 新刊『クトゥルー短編集 邪神金融街』 - きりしま

2017/07/27 (Thu) 13:48:04

詳細ありがとうございます!
早く読みたいのに書店へ行けなくてやきもきしています…。

ところで。この新刊にサイン本があるようなのですが、書店さん独自の企画なのでしょうか。
出版社さんなら全国書店に流通の可能性が、と期待して情報漁っていますがよくわからず。

邪神金融とても好きなので知ったからにはサイン本を手に入れたいなぁ

Re: 新刊『クトゥルー短編集 邪神金融街』 - クトゥルーの巫女 URL

2017/08/17 (Thu) 15:50:39

きりしまさま
サイン本につきまして、回答遅くなりましてすみませんでした。
菊地先生の書籍については毎回サイン本をご用意しておりますが、事前に注文のあった書店様のみに納品しております。
新刊の際にはこちらの掲示板にご案内しますので、書店からお問い合わせいただければと思います。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.